STORY

\\徹底対談//もっともっと知ってもらいたい ギャッベとチベタンの話

歴史や背景を知るほどに”沼”にはまってしまいそうなギャッベとチベタン。 チベタンラグのオリジナルブランド「norbu(ノルブ)」代表・土崎真海さんと、自他ともに認めるギャッベのエキスパート・小野ふとん店の小野元幹社長。それぞれの良さを知り尽くした2人がギャッベとチベタンを語り尽くしました。

STORY

本気で恋する 靴下を求めて!

靴下を集めたポップアップイベントを開催。セレクトする上で大事にしたポイントは、寝具やギャッベと同様、何をおいても素材の良さとつくりの堅実さです。 これなら! と胸を張っておすすめできる靴下との出会いを求めて、歴史ある奈良の工場を見学。靴下座談会も開催しました。

STORY

【岡崎の楽しいよりみち】花火専門問屋 佐野花火店

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介。今回は「花火専門問屋 佐野花火店」です。

STORY

【岡崎の楽しいよりみち】御菓子司 和泉屋

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介。今回は「御菓子司 和泉屋」さんです。

STORY

特集【世界の現場へ!】

STORY

〈特集〉メキシコの陶器を追いかけて

日本ではまだまだ知る人の少ないメキシコの陶器、テキサスでのひとつの出会いから今回の物語は始まります。

STORY

しゃちょーの好奇心!

「株式会社 スマイルコットン 代表取締役 片山英尚さん」と「小野ふとん店 代表取締役 小野元幹」の対談企画です。

STORY

【岡崎の楽しいよりみち】丸石醸造株式会社

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介。今回は「丸石醸造株式会社」さんです。

STORY

【岡崎の楽しいよりみち】新しいアングルを探す旅へ

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介。今回は「マイクロホテル アングル」さんです。

STORY

【岡崎の楽しいよりみち】今日を“特別”にしたいから「ステーキハウスJAM(ジャム)」

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介。今回は「ステーキハウス(ジャム)」さんです。

STORY

クリーニングのススメ

クリーニングに出す?コインランドリーに出す?その前に知ってほしい、大切なことがあります。

STORY

極上のパーソナルスペースを BKFバタフライチェア

1

23