LIFE STYLE

POPUPイベント【おやすみシルク展】

【おやすみシルク展】初開催!シルクの魅力をお伝えします。

LIFE STYLE

小野ふとん店 スタッフレビュー「グレーラップ」のスリップ・オン レザーソール

小野ふとん店のスタッフが実際に使っている、おすすめする商品のご紹介です。

LIFE STYLE

【岡崎の楽しいよりみち】特別版

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介【特別版】

STORY

\\徹底対談//もっともっと知ってもらいたい ギャッベとチベタンの話

歴史や背景を知るほどに”沼”にはまってしまいそうなギャッベとチベタン。 チベタンラグのオリジナルブランド「norbu(ノルブ)」代表・土崎真海さんと、自他ともに認めるギャッベのエキスパート・小野ふとん店の小野元幹社長。それぞれの良さを知り尽くした2人がギャッベとチベタンを語り尽くしました。

STORY

似ているようで違っている 比べてわかる、ギャッベとチベタンラグ入門

どちらも羊毛で織られた重厚な絨毯。一見、似ているようにも見えるけれど、成り立ちを探るとギャッベとチベタンラグにはそれぞれ違った個性があることがわかります。特徴をディテールごとに解説します。

LIFE STYLE

小野ふとんのリアルなふとん 情報大公開

スタッフがリアルに使っているおふとんを知りたくありませんか?

LIFE STYLE

POPUPイベント《素材で選ぶ くつ下展》

色、柄だけで靴下を選んでいませんか?今回小野ふとん店に、様々な「素材」の靴下が集まりました。履き心地にこだわり抜いた、極上の靴下たちが勢揃いします。  

LIFE STYLE

靴下座談会 in 岡崎

好みは?こだわりは?お手入れはどうしてる?などなど、スタッフみんなの靴下事情を話しあいました。

LIFE STYLE

羽毛ふとん 仕立て直しリフォーム

ずっとお使いの羽毛ふとん、汚れていたり厚みや風合いが落ちてきたように感じることはありませんか。体になじんだものや思い出のあるものほど愛着も深く、できれば長くそばに置いておきたいですよね。そこでおすすめなのが、ふとんのリフォームです。

STORY

本気で恋する 靴下を求めて!

靴下を集めたポップアップイベントを開催。セレクトする上で大事にしたポイントは、寝具やギャッベと同様、何をおいても素材の良さとつくりの堅実さです。 これなら! と胸を張っておすすめできる靴下との出会いを求めて、歴史ある奈良の工場を見学。靴下座談会も開催しました。

STORY

【岡崎の楽しいよりみち】花火専門問屋 佐野花火店

お店に行くついでに立ち寄りたいオススメショップのご紹介。今回は「花火専門問屋 佐野花火店」です。

STORY

小野ふとん店 スタッフレビュー「パラマウント」の電動ベッド

小野ふとん店のスタッフが実際に使っている、おすすめする商品のご紹介です。

1

23

6