LIFE STYLE

2022.02.16

季節に寄り添うものこと「 SPINTIC(スピニック)パジャマ」

季節に寄り添うものこと「 SPINTIC(スピニック)パジャマ」

眠るとき、直接肌に触れるものはなんでしょう?

それは、パジャマです。睡眠前後も合わせれば、パジャマはおふとんよりも肌に触れる時間が長いアイテム。だからこそ、着心地の良さが大切です。

スマイルコットンは、赤ちゃんの産着のような柔らかさ・軽さ・温かさを持つ素材。チクチクとした刺激感がないのが特徴です。

その秘密は、糸をわたに戻して繊維の間に空気の層をつくるという独特の製法。糸の撚りぐせ(繊維のち ぢれ)を残すことで、吸水力・蒸散性も維持しています。

そのスマイルコットンでつくったのが「SPINTIC(ス ピ ニ ッ ク )」のパジャマ。ニット生地を二重にし、生地の間に空間ができるように仕立てています。

空気を含んだ柔らかい糸と、生地に空気を含ませた接結パジャマ。ふんわりとした優しい肌触りと軽さは、まさにノンストレス。なかなか認定が下りない日本アトピー協会推奨品としても注目を集めています。

極上の肌触りを、ぜひお試しください。

 

〈商品詳細〉
カラー
 ホワイト/オートミール/ネイビー/ブラウン
サイズ
 メンズM
 メンズL

 レディースS
 レディースM 

ブランド
 SPINTIC(スピニック)
素材
 コットン100%(スマイルコットン社製)
生産国
 日本
備考
 【お洗濯方法】ネットに入れて弱水流で洗濯して下さい。

関連記事