STORY

2021.10.13

リニューアルオープンのおしらせ

リニューアルオープンのおしらせ

~極上の日常~

眠ることを“楽しむもの”として捉え 眠りを通じて日常から極上の幸福感を味わうことで 日々の生活にゆとりが生まれ、 心も体も豊かな人生を送ることができる そんな眠ることが待ち遠しくなるような お客様一人一人に合った “心地よい”

ライフスタイルを提案していきます。

 

小野ふとん店は、2019年11月にリニューアルオープンいたしました。眠りを楽しむための寝具を探し求めて 、数年前から何度もヨーロッパの展示会や寝具店に足を運んで構想を練り上げ、お客様にお披露目できるかたちとなりました。

 


リニューアルで最もこだわった部分は、素材と商品の良さが伝わるお店づくりです。良質な商品と素材は密接に関係しています。それを体感していただくために店内各所に工夫を凝らしました。

 

また、商品は使用して"良さ”を体感したものだけに厳選いたしました。

 

小野ふとん店が提案する「極上の日常」は、すべて最高級のものを取り揃えた生活ではありません。

一つひとつの"モノ”を楽しみ、こだわり、心地よく、自分らしく過ごすことが「極上の日常」だと考えています。これからも「来ることが楽しみ」と言っていただけるようなお店を目指してまいります。

ブランケットコーナー(1F)

素材感・デザイン・心地よさにこだわってセレクトしたブランケットを揃えました。オーガニックコットンをはじめ、カシミヤ、ウールなど、様々な素材を実際に触ってお試しいただけます。

 

羽 毛 ふとんコーナー(1F)

あたたかいだけでなく軽くて蒸れにくい小野ふとん店オリジナルの羽毛ふとん「エアリージュ」、西川の羽毛ふとんなどを揃えました。実際に掛け心地をお試しいただけます。

 

イベントスペース(1F)

「極上の日常」に寄り添うアイテムを世界中からセレクトしました。

 

まくらカウンセリング コーナー(2F)

様々なお悩みに対応できるよう、豊富なラインナップを取り揃えています。

「オーダーメイドまくら」のご相談もこちらです。

 

ベッドマットレス コーナー(2F)

 

ベッドマットレス・敷きふとん、どちらでも使える「床置きマットレス」を各種お試しいただけます。おすすめのラテックス(天然ゴム %)とウッドスプリングで、ライフスタイルや使う人に合わせたフルカスタムが可能。宙に浮いているような、ふわふわの寝心地を体験してみてください。

 

ギャッベコーナー(別棟1F)

日本最大級の商品点数を誇るゾランヴァリギャッベ専門ショップ。ギャッベ以外のトライバルラグや、アンティークの世界を楽しんでいただけるオールドギャッベ、ペルシャ絨毯も取り揃えています。