NEWS

2023.08.23

2023年8月 チラシ情報

2023年8月 チラシ情報

羽毛ふとんをリフォームするなら

オフシーズンの【今】がおすすめです!!

✔10年以上お使いの方

✔羽毛ふとんがくたびれてボリュームがなくなってきた方

✔使っていない羽毛ふとんをどうしようかとお悩みの方

小野ふとん店の「羽毛の仕立て直しリフォーム」は、お客様一人ひとりのオーダーメイド!

実際にお持ちいただいた羽毛ふとんを拝見した上で、羽毛量や側生地の種類はもちろん、サイズや肌掛け・合掛けへの変更の相談など、お客様の希望を丁寧にお聞きし、ご希望に寄り添うご提案をさせていただきます。  

もちろん無理なリフォームはおすすめしません!リフォームをお考えの方、お家の羽毛ふとんがリフォーム出来るか知りたい方、まずは無料のカウンセリングを予約してご相談ください。

そして…期間限定の大大サービスの9日間!!

 8月25日(金)、26日(土)、27日(日)

 9月1日(金)、2日(土)、3日(日) 

    9月8日(金)、9日(土)、10日(日)  所要時間約30分

《敷ふとんのクイックリフレッシュフェア》

診断、相談から汚れの吸引まですべて無料!
さらに消臭、除菌、防汚に効果のある光触媒加工(4,000円相当)も今回はサービスします。(要予約です)

汚れ吸引、光触媒加工だけでは心配…という方は
奥までさっぱりキレイになる「丸洗いクリーニング」がおすすめです。

オトクな期間限定のサービスです、ぜひご予約お待ちしております。